競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

スプリンターS不的中!

終わりました。しかし、ファイン


ニードルは強かったですね〜


短距離では、日本一の馬に成りまし


た。まさか、セントウルと同じ結果


とは、予想だにしなかった。


馬単は、ラブカンプーを外し…


ワイドは、ファインニードルを外し


チグハグな買い方で今日は完敗


でした。


武豊も4000勝の勢いで、3着へ


見事な騎乗を見せてくれました。


読めませんでした。


今月も終わりましたが、収支は


なんとか黒字で締めました。


これで、通期の黒字も継続出来


まあまあの結果でした。



次週の毎日王冠、京都大賞典で


また頑張ります。


一月楽しんでプラス収支は


楽しいです。



ではまた…