競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

オークス(GⅠ)結果的中もトリガミ

イヤー!!アーモンドアイ強かったです。


国枝調教師が余裕のコメントをする筈です。


距離不安もなにも吹き飛ばしました。結果は前日の最後のコメントでも


書きましたが桜花賞の1着~3着馬が力の違いを見せてそのままオークス


も3着内に来ました。秋の秋華賞も故障しなければ3頭が1~3着だと


思います。馬券的には全く魅力なしですので観る競馬にします。


当日は他のレースで勝負させて貰ってメインは観戦ですね!


買い目
東京11Rオークス3歳牝馬オープン


3連単 ②⑧⑬-②⑧⑬-①②⑥⑧⑬


3連複 ⑤⑥⑧⑪ (的中)


結果
1着⑬アーモンドアイ
2着①リリーノーブル
3着②ラッキーライラック


3連単 ⑬-①-② 3360円
3連複 ①-②-⑬ 750円


さあ来週はいよいよ競馬の祭典日本ダービーが開催です。


一頓挫有った実力馬ダノンプレミアムの競馬が見ものです。アーモンドアイと


同様に強い競馬を見せてくれると思います。唯、2着3着の候補が多数おり


ここがオークスとの違いかと思います。こちらは、馬券的に魅力あります。


では来週また馬券的中させて儲けましょう!(今週は土日で1000円ショット


だけ赤でした)ではまた木曜日に・・・