競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

安田記念(GⅠ)&鳴尾記念(GⅢ)レース結果

ゴール前力が入りました!!!交わせ交わせ・・・・・


安田記念は②サトノアレス1頭軸3連複とワイドで人気薄へBOXで勝負


しましたが?結果は、4着に敗退でした。


但し、アエロリットはそもそも馬券圏外でしたので3連複は不的中でした。


しかし、レース前のコメントでデムーロが距離は対応できるそして勝つ


と豪語してましたが、やはりスワーブリチャードには忙しすぎました。


今後は、中距離で頑張って貰った方が馬の為にも良いですね!


しかし、モズアスコットは切れましたね!!


力はあるのは分かってましたが、連投で如何か?と半信半疑でしたが


ルメールの好騎乗もあり遣りました。


サトノアレスが3着内であればワイドでバッチリ獲れてたのに残念です。


これで馬券はGⅠ連敗です。((´;ω;`))


これでいよいよGⅠレースも上期は宝塚記念を残すだけです。


今週は土曜日3戦と今日の1戦の4戦馬券は勝負しました。勝率は


4戦3勝的中率75%と抜群でしたが、昨日の鳴尾記念も阪神10Rも


東京10Rもみな低払戻で全てトリガミという結果でした。


中々1点買いは出来ませんので仕方ない結果です。この買い方で、勝つ時


は万馬券も取れます。通期黒字はまだ継続中ですので同じパターン


は続けますが狙いの馬の見極めを高い確率で馬券見結びつくように


頑張ります。


気持ちを切り替えて勝てる馬券作戦を練って行きます。


来週日曜日の重賞はエプソムカップとマーメードステークス(GⅢ)そして


土曜日のアハルテケステークスOPにはサンライズノヴァが出走ですので


軸は決定です。相手探しを考えれば良いかと‥勝ちましょう!!