競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

上半期ドリームレース宝塚記念(GⅠ)買い目

はーい!今年も上半期最後のGⅠレース宝塚記念が



明日の阪神競馬場で開催です。



個人的には、1月~5月の通期で黒字の成績を残す



ことができました。しかし、最期の6月でトリガミ



続きで赤字寸前に成ってます。



何とか、明日の宝塚記念で大きな配当を取れればと



思ってます。



人気は此処の所負けが続いているサトノダイヤモンド



ですが、1番人気に支持されてます。



そして、2番人気も前走は掛かって惨敗したキセキ



3番人気が今上り調子のパフォーマプロミスです。



GⅠ馬が前走が今一の馬が多くなんだか荒れそうな



雰囲気が漂ってます。そんな中で2番のノーブルマース



がここ2戦充実一途の走りをみせてくれてます。



パフォーマプロミスには2戦して負けていません。



枠順も2番は最高の枠です。サイモンラムセスが逃げ



宣言してますので、番手につけて内回りの短い直線



を最後の100mで交わして3着内入線が見えるよう



です。穴の馬券にどうでしょう?



そして馬場は、今日の雨が明日へも引きずりそうです。



良くてやや重、下手すれば重で迎えそうです。



重にめっぽ強く上手な「サトノクラウン」が絶好調


には今一つでも浮上しそうですね!!


今日の阪神の11Rキョウヘイのように大駆けがあるかも



・・・



買い目



阪神11R宝塚記念(GⅠ)3歳以上OP



3連複
⑦パフォーマプロミス1頭軸ー②③⑧⑨⑯
3連単
⑯-⑦-②③⑨  ※重実績

ワイド
②ノーブルマース流しー  全頭

5頭BOX ①④⑥⑬⑭  ※大穴狙い



おまけで、今日の結果です。



阪神11R垂水ステークス
買い目 3連単  ⑦⑨-⑦⑨-②④⑥⑧
結果  ④-②-⑦ (不的中)




函館11R 大沼ステークス
買い目 3連複 ⑦-①⑤⑧⑩⑪

結果 ③-⑦-⑩ (不的中)


東京11R夏至ステークス
買い目 3連複 レッドオルバース1頭軸-①④⑤⑪⑯


結果 ⑨-⑪-⑯  払戻1400円 (的中)


大沼ステークス
三浦大輔オーナーおめでとうございます\(^o^)/
リーゼントロック優勝久しぶりです。



では明日の上期最後のGⅠで的中してお祝いしたいです。
配当の良い結果がでれば良いです。