競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

ラジオNIKKEI賞ワイド的中CBC賞は無念

今日の重賞2レースは狙いは間違っていなかった。


ちょっとのミスで馬券が的中か不的中に分かれる…


これが競馬です。


中京のCBC賞は予想に反して武豊騎乗のアサクサゲンキ


が後方からの競馬に…


これでは届かないと思いつつ画面に釘付け …


相手候補のアレスバローズ、ナガラフラワー、セカンドテーブル


はそれぞれ好位、中段からの理想の競馬で直線に向いても


1番人気のダイメイフジが伸び悩んで居るのを


尻目にグングン伸びてアレスがセカンドを交わし


1着でゴール、アサクサゲンキは後方一気で追い込むも


4着迄が精一杯でした。


もうちょっと前目で着てればと無念残念です。


後0.2秒仕掛けを早めてれば…


最近多いな…豊マジックが出ない


結果不的中でした。次走の小倉に賭けましょう。


代わって福島のラジオNIKKEI賞は断然人気


フィエールマンが癖の出遅れで後方からの競馬


勝ったメイショウテッコンは無理に逃げずに


好位で松山騎手が折り合えを着けて4角過ぎに


ゴーサインでキボウノダイチ、シセイヒテンを


交わし猛烈な追込みのフィエールマンを半馬身


抑え優勝しました。おめでとう㊗️


馬券はフィエールマンを切りましたので


美味しい3連複は不的中でした。


しかし、ワイド馬券は②ー⑦1400円が的中🎯


しました。


馬連より良い払戻でこれがワイドの良い点でも有ります。


でも、結果はトリガミでした。


穴目への流し馬券は当たれば高配当だが順当な結果は


的中もトリガミ


馬券は、