競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

七夕賞(GⅢ)メドウラーク流しワイド的中!

久々の好天です。


そして気持ちも好天です。\(^o^)/


七夕賞は、稍重から午後には良馬場になり、重予想で馬券を買いましたので


・・・メドウラークは稍重、不良で3着が数回ありましたので、一発穴を


明けてくれると思い買いました。


乾いたので、半信半疑でレースを観戦してました。フジテレビのゲストの


買い目でも、誰一人メドウラークを予想した人は居りませんでした。


1番人気の戸崎のサーブルオールも最後の直線も伸びずにモガイテました。


結果4着で馬券外でした。3着有ればなあ。。。


そして、3着もこれもまさかのパワースポットが粘り切り大波乱でした。


終わるといつも思う事。馬連も買っていれば・・・・・たらればです。(笑)


結果
1着④ メドウラーク 11番人気
2着⑤ マイネルサージュ 4番人気
3着⑧ パワーポケット 12番人気


買い目 (各300枚)
 ワイド ④-⑤  (的 中)
4200円
     ④-⑥
     ④-⑦
     ④-⑩

3連複 ⑥-①②⑤⑦⑩  (不的中)



一方プロキオンステークスはミルコのドリームキラリから


ワイド全頭流しで買いましたが・・・何と6着敗退・・・


ミルコの3着内率に賭けましたが逆の確率の方に結果がでてしまいました。


つまり、不的中です。


しかし、昨日今日とで勝率5割で配当も黒字で終えました。


これで、先週遂に通期での収支が1000円の赤字に陥りましたが


1週でまた黒字に復活しました。\(^o^)/


来週からまたワイドで穴馬券狙いで勝負します。


確率より回収率を上げるよう研究していきます。


やはり、馬券を的中させて更に黒字は楽しいです。


1週間の楽しみ週末は存分に楽しめました。


では、また来週・・・