競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

函館記念(GⅢ)まさかのエテルナミノルで残念

関東地方も35度の猛暑!!


北海道は流石に涼しいのでしょう。


函館記念はやはりジンクス通り1番人気が惨敗でした。


しかしトリコロールブルー出走前は状態が良く見えました


けど・・・・


馬は分からないですね???


そして、馬連の軸にしたクラウンディバイダも何と・・・


13着に敗退です。逃げた3頭が13,14,15着


まあ、珍しいケースでした。


しかし本当に大荒れでしたね~。エテルナは買えなか


った。


何れにしても今回は予想が全く外れました。


これだけ外れれば残念という気持ちも有りません。



1着 エアアンセム 5番人気
2着 サクラアンプルール 7番人気
3着 エテルナミノル 13番人気


今日はこの一レースだけでしたので、負けても土日で


プラスが確定してますので、また来週頑張ります。


ではまた・・・