競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

函館2歳ステークス&中京記念結果…

結論から行きますと不的中でした。


函館2歳ステークスは当然穴狙いで8番人気の


イチゴミルフィーユからワイドで流し馬券でした。


人気通りに入線も同じでした。


ということで外れ😭😭😭…


優勝馬は事前一番人気の外国産馬 アスターペガサス


凄い脚で差し切りました。


しかしラブミーファインが先行して粘り2着とは…


これもビックリ‼️


今回は穴馬に指名した馬が狂いました。


そして、中京記念は重賞挑戦何戦目だろうか?


グレーターロンドンがやっと初勝利でした。


れこーどえのオマケ付きで鋭い差しが決まりました。


2着のロジクライは見所十分でした。


前で競馬で更に最後も伸びた実力付きました。


次走は買いです。


そして、軸馬にしたウィンガニオンが…


まさか3着内は外さないと思っていたのに(*´◒`*)


前半の飛ばし過ぎがたたり大惨敗でした。


津村も天が速いなら抑えてせめてロジクライと


同じに行けてれば…


まあ、そんな結果でした。


来週頑張りましょう。毎週プラスにするのは


やはり難しいです。


赤字に転落しました。


リベンジを来週は…