競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

北九州記念3連複的中!

今日は、重賞二レースのみ勝負しました。


北九州記念が先に発走して画面の⑮ナガラフラワーを


追いかけました。


ワイドを⑮流しで買ってましたので・・・


⑮-①④⑤⑥⑨⑪


最後の直線後方から伸びるが届かずに着外に去りました。


ガックリしたのもつかの間・・


3連複も買っていた。アイビスサマーダッシュの上位馬中心に


⑪-⑨⑮-①④⑥⑤⑭


最後は縺れるように雪崩れ込んだので・・


何が入着か??


ビデオが流れて ⑤-⑪-⑨ の順番でゴール!!


買い目を観てビックリ!



3連複が的中してました。





それも払戻が13260円の万馬券・・・!!!



何か京王杯以来かな・・・


札幌記念は残念ながら不的中でした。


軸に選んだミッキースワローが大惨敗で(泣)


しかし、流石にGⅠ馬は違いました!!


後方から4角で捲り始めて最後はキッチリと2,3着でした。


サングレーザーは最後の切れ味を生かす福永Jの上手い乗り方で


優勝しました。平坦の2000Mは今後も良い勝負できそうです。


但し、距離適性はマイルの感じです。


秋の天皇賞は坂の東京は止まると思います。


マイルチャンピオンシップが妥当でしょう。後は香港の平坦が合うかも?


それにしてもミッキースワロー如何したのだろう???


生き物は本当分からないです。




今週の結果はクイーンステークス、アイビスSD、レパードステークス


関屋記念、エルムステークスから続く重賞勝ちも継続できました。


おまけに昨日の特別戦も勝てましたので、今週は最高の週でした。



収支は プラス26040円これで8月は黒字で


行けそうです。


当然通期も黒字です。



さあ、来週も8月の締めですので勝ちたいです。


頑張りましょう!!