競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

8月最後の重賞完敗でも収支は黒字終了‼️

こんばんは!今日は競馬も熱くなりましたが気温も


今年最高気温で不快指数が最高でした。



8月の最後の重賞新潟2歳ステークスと札幌の


キーンランドカップの両レースが完敗でした。


4週連続の的中で、プラス収支が続いてましたが


遂に今週はマイナスでした。


久し振りのマイナス10720円…



新潟2歳ステークスは、思った通りケイデンスコール


は強かった。


3着のステイルネスは想定外でした。


3連複獲れると踏んで滅多にしない各500円の


6点流しが大外れで…(≧∇≦)


ワイド的中も250円では完全トリガミでした。(溜息)



キーンランドカップも1着は的中だが、3連複の相手


ペイシャフェリスタは完全に予想から外してました。



そんなことで、ワイドも含めて惨敗です。



良く見ると外枠が皆着外でした。穴馬券狙いで


外枠の馬をワイドの買い目でした。



それも予想外…


外れる時はそんなものですね〜



来週から9月の競馬開催です。夏競馬は最終ですが


これから強い馬たちの出番です。


8月は黒字28090円で終わりましたし、通期も


当然黒字です。



また頑張って年末まで黒字で行けるように競馬研究


に勤しんで参ります。


では…