競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

ローズステークス(GII)ワイド的中&セントライト記念(GII)買い目

今日は秋華賞TRのローズステークス、ワイドが的中です!


しかし、1番人気サトノワリキューレは出遅れ癖が出ました!


デムーロも昨日も勝てないし、今日も危ないと思ってました。


当然、馬券も買いませんでした。


買ったカンタービレは、ルメールに乗り替わり先行策で


4角先頭で粘りきり優勝です。


サラキアは想定通りでしたが、ラテュロスは頑張って来れました。


418kgの小型馬ですが、ゴージャスランチを交わして


3着で優先権獲得です。



まあ、それよりもワイド馬券が大ヒットでした🤗🤗🤗



まさか、5020円の払戻しとは!


今日は結構人気が割れて高配当にあずかりました。




買い目


ワイド

12-5.6.7.10.11


ワイドボックス 1.2.3.4.5 (的中🎯)



追加で、ラジオ日本賞


3連複とワイド 2400円投資不的中😭😭



余計な事しました、いつも何か失敗ありますね〜


明日は、セントライト記念1本ですので、


当てたいですね〜



買い目


本線


3連複1頭軸(レイエンダ)


15ー1.2.4.5.9


ワイド1頭軸(コズミックホース)


5ー2.3.6.9.13


二本立てで勝負です。今日もこのパターンで成功。


唯、ボックス買いでしたが…


レイエンダもコズミックホースも負けたら諦めつきます。