競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

セントライト記念(GII)3連複的中!

はい、結果報告です!


最後の最後に、レイエンダとグレイルが急襲して先行勢を


差し切り、2番手先行から逃げたタニノフランケルを


捉えて粘り込んだジェネラーレウーノに迫ったところが


ゴールでした。



ジェネラーレウーノは、先行して最後は伸びていた。


休養挟んで成長してました。



小生の軸馬レイエンダはやはり能力は相当のものでした。


後方から届かない…と思いきや


見事に追い込み2着に入線です。




そして、凄く貢献してくれた3着入線のグレイルですね〜


鼻差でデムーロを抑えてくれました。



やはり、デムーロは下半期は重賞は勝てないですね!


小生は鼻からブレステイキングを切りました。



買い目


3連複1頭軸


15-1.2.4.5.9


ワイド


5ー2.3.6.9.13






収支も今週は、3日間でしたが初日赤字から2日間黒字で


トータル黒字で終了でした。



年間収支も当然プラス維持です。


黒字34,970円



来週に勢い付きました。


頑張りましょう!