競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

天皇賞秋結果不的中・・

今日のレースは発馬後にスワーブリチャードが後方からの競馬に.....


なんかいやな予感が・・・・


案の定、最期の直線向いても全く伸び脚が無く後方のままで


結果10着でした。


昨日のアルテミスと同様な1番人気の大敗で、馬券は3連単と


3連複を2頭軸でしたので不的中でした。



なんか馬券的には気乗りしない天皇賞でしたので、あまりショックは


無い!



まあ、レースは流石にGⅠ中のGⅠレースでしたので最後の叩き合い


見応えありました。


レオデオロは真のGⅠ馬です。超一流が揃ったなかでも力が違った!


ジャパンカップも勝つでしょう!


困るのはルメールですね!


アーモンドアイと被るので、悩むでしょうから・・・・


でも牡馬には適わないのではと思うがどうでしょう。


今月は収支が赤字でした。それでも、先週今週とプラス収支で良い終わり方


でしたので、来月の繋がります。


未だ、今年の通期は黒字継続中です。このまま、今年は黒字で締めたい!



来週は重賞が平地6重賞です。全部は如何かですが研究します。