競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

エリザベス女王杯&福島記念不的中…

昨日の重賞二つ…


エリザベス女王杯は本命カンタービレが着外に去り残念でした。


リスグラシューも距離不安が有ったが終わって見れば…


関係無かった。


クロコスミアもこのコースは本当に合うんですね!


モズカッチャンはやはり熱発で一頓挫あったのが


響いた!


これは、予想通りでした。


ノームコアは、前走の切れが無かった。


これも、順調さを変えた結果かと?






そして、福島記念も優勝したスティフェリオは残念ながら


買い目に入れなかった。


1〜3番人気で決着しましたので、配当が悪く買う意欲が無かった。


結果馬単も2、3着で不的中。



メドウラークは今回初めて馬場が乾いて本領発揮できませんでした。


前回のようにはいかなかった。



日曜競馬は2戦2敗でした。😭



土日でマイナス約2000円の収支でした。


通期黒字は未だ継続中ですので、来週こそ


絶対プラスで終わるように週末迄



競馬研究します😅😅😅