競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

ステイヤーズS&チャレンジカップ&チャンピオンズカップ結果

こんにちは、皆さん今週末の結果は如何でしたでしょうか?


私の結果は惨憺たる結果でした。ステイヤーズステークスは、的中すれどワイドでしたので、

最低の1点的中のみでした。


1着 ⑨アルバート

2着 ②フェイムゲーム

3着 ⑦プレストウイック



7-9 払戻し180円


チャレンジカップ結果はモンドイントロが鼻差負けで的中無し

1着③サトノクロニカル

2着⑧デニムアンドルビー

3着⑥ブレスジャーニー


チャンピオンズカップも絶対3着以外は無いと確信していたサウンドトゥルーが11着惨敗

全く想像もしていなかった。これが競馬ですね〜。

そんな訳で、サウンド流し馬券は惨敗でした。


1着⑨ゴールドドリーム

2着⑬テイエムジンソク

3着①コパノリッキ−


形は3戦1勝でしたが、内容は惨敗でした。しみじみ難しさが分かった週末でした。

めげずにデータ競馬を頑張ります。