競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

カペラステークス(GⅢ)&阪神JF(GⅠ)結果

はーい!皆さん今日の結果は如何でしたでしょうか?


小生は、土日4レースで結果は・・・・・4戦3勝でした。


此処のところ、勝率は非常に高くなりました。全敗は


くなりました。


少しは、研究の成果かと今の所感じています。


(今だけかな・・)


〇 カペラステークス(GⅢ)結果
 1着⑯ディオスコリーダー
 2着⑮スノードラゴン
 3着⑧ブルドックボス
購入馬券 ワイド1頭軸流し
   ⇒ ① ② ⑦ ⑫ ⑱
軸馬は3着にしっかり入着したが、⑮ ⑯ はデータ外の



馬でしたのでハヅレました。ここ5年では、初めての



ケースでした。仕方ないです。


〇 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)
 1着⑪ラッキーライラック
 2着⑦リリーノーブル
 3着④マウレア
購入馬券 ワイドBOX的中
 ① ④ ⑦ ⑪ 

配当 ワイド ⑦-⑪ 390円
       ④-⑪ 560円
       ④-⑦ 800円
※ 10月28日のアルテミスステークス以来のトリプル的中
  でした。前回は15000円位払戻金でしたので、
  ちょっと物足らないですが、良しとします。
  当たってナンボですから贅沢ですね!
  「サヤカチャン」は逃げきれませんでした。
  残念・・・。
  ロックディスタウンは、休み明けが影響??それとも
  坂が苦手なのか??分からないです。