競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

阪神カップ(GⅡ)結果

今日の阪神カップの結果は有終の美を飾ったイスラボニータが優勝しました。
最後は武騎手のダンスディレクターが抜け出しこのまま決まりかと思いまし
たが、最後の最後で差し切りレコードのおまけつきで見事でした。
今回はルメール騎手もイスラボニータ引退レースで渾身の騎乗でした。
人馬共にお疲れさまでした。


レース結果
1着②イスラボニータ
2着⑫ダンスディレクター
3着⑩サングレーザー
馬単⑩⇒9頭流し はずれ


ワイド 5頭BOXは②-⑩的中 但し、払戻が2番人気と3番
人気の1着、3着でしたので360円でした。(泣)


毎週的中しますが、最近は人気サイドでの決着で的中して赤字が続いてます。
⑫ダンスディレクターは7歳馬でしたので、過去10年データで対象外でした。
仕方ないです。武騎手が乗ってシルクロードS優勝してましたので気にはしてま
した。


明日の有馬に期待です。シャケトラ・サトノクロニカルが3着内に入る事を
祈ってます。