競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

キサンブラック引退記念&有馬記念結果

こんばんは!有馬記念はキタサンブラックの台本通りの優勝で最高のレース
でした。9万以上の来場者もキタサンブラックに万雷の拍手で称賛してました。
テレビ観戦でも、最後の直線は”逃げきれ”と言う思いで観てました。
しかし、人馬とも気持ちが強いのかこんなプレッシャーのかかるレースで勝つ
のですから種牡馬としても強い身体と強い心臓を伝えれば良い子孫が生まれそう
です。3年後に又武騎手が乗ってクラシックへ出る馬をと期待膨らみます。


結果
1着②キタサンブラック
2着③クイーズリング
3着⑩シュバルグラン


買い目は
 5頭の馬連・ワイドのBOXでしたが、③クイーンズリングは全く予想
 しておりませんでした。土日共に馬連が的中できず赤字決算でした。
 的中 ②-⑩の1点 280円
ワイドで利益を得るのはトリプル的中しないと難しい。先ずは馬連的中プラス
ワイド的中ですね!


ホープフルステークスが28日ありますので、武豊とルメール軸で勝負します。