競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

ホープフルステークス(GⅠ)結果&エスペランサ賞的中

今日の最終GⅠホープフルステークスは真坂の故障で残念無念でした。
本命トラインが折り合って先行していたので、これは勝ったと思っていたら。。。
跛行によりズルズルと後退していき最後は中止、予後不良でなくて良かった。
ここで、もう本線はダメ覚悟しました。抑えの、タイムフライヤー軸で3連複
6頭流しは⑬ステイフーリッシュは全く予想外であった為に結果全滅でした。
最後は的中させて正月迎えたかった・・・。


しかし、救う神有りで9Rのエスペランサ賞2歳500万で枠連とワイドの両馬券
見事的中していた。外出していた為の車中でホープフルのみ観戦しており、
ついてないからと思いダメもとでPCで結果を覗くと 見事的中で・・・
ホットしました。



ホープフルステークス結果


馬券⇒枠連・3連複全滅


1着⑦タイムフライヤー
2着⑮ジャンダルム
3着⑬ステイフーリッシュ



9Rエスペランサ賞(2歳500万)



1着8枠⑯オーヴァーライト
2着3枠⑥ミスターメロディ
3着7枠⑬シャインカメリア

払戻(枠連・ワイド共的中)

枠連3-8 2600円  ※(全通り成功例)
ワイド 6‐16 940円
    13‐16 10750円
               6-13 980円


今年最後はプラスで終了しました。来年金杯で勝って乾杯したいものです。