競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

愛知杯(GⅢ)結果

お疲れ様でっした。牝馬のハンディ戦は難しいですね!
軸に選んだメイズオブオナーは伸びきれずに4着に終わりました。
お蔭で枠連・ワイド共に不的中の結果となりました。
同枠のリカビトスのどちらか連に絡むと思いきや・・・・
メイズの後ろの5着でした。外れるときはこんなものですね(泣)


レース結果
中京11R愛知杯(GⅢ)


1着⑩エテルナミノル 6番人気
2着⑧レイホーロマンス 11番人気
3着⑦マキシマムドパリ 1番人気
 購入馬券  2枠⇒全枠流し   ワイドBOX  ③④⑦⑨⑫ 


今日の狙い馬券の菜の花賞ですが、②オハナですやはり先週の重賞をパスして
自己条件の500万下では物が違いました。最後の直線坂を上ってからの切れ味
は見事でした。
海老名の⑥ダンツクレイオーが逃げ粘り勝負あったかに見えたとたんの一機の
差し切り素晴らしい。((^^♪
次走の重賞は是非抑えたいですよ!皆さん・・・


中山9R菜の花賞3歳牝馬500万
1着②オハナ 1番人気
2着⑥ダンツクレイオー 7番人気
3着④ラソワドール 2番人気


購入馬券  馬連流し ⇒ ①③④⑨⑪⑫
払戻 馬連 ②-⑥ 3800円


以上の結果でした。明日の京成杯はデルタバローズが力の違いを見せて貰いた
いです。まだ1勝馬ですが、オハナ同様前走勝ち方も強い勝ち方ですし、負けた
馬が何頭か勝ち上がっています。つまり好メンバーでの勝ですので価値があります、
日経新春杯は明日の雪模様の天気で前売り中止になりました。明日の天候での開催
有無が決まります。月曜日に変更だと馬場が悪化しますので、買い方が変わって
来ます。ミッキーロケットは重は得てのほうですので問題ないかと思います。
相手探しに成ると思います。さあ、明日朝どうなるかお楽しみ・・