競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

AJCC(GⅡ)&東海ステークス(GⅢ)予想

今度の重賞は中山では4歳以上の重賞AJCCです。明け4歳と古馬の戦いですね!
人気どころでは、古豪ゴールドアクター牡7歳、8歳にして覚醒したトミケンス
ラーヴァ、キタサンブラックの半兄ショウナンバッハ牡7歳そして4歳馬では、
昨年の同コース(セントライト記念GⅡ)で勝利したミッキースワロー牡4歳
連勝中の上がり馬レジェンドセラー牡4歳、クラシックで善戦したダンビュラ
イト牡4歳が上位の人気を集めそうです。
ゴールドアクターは武豊に乗り替わり鞍上強化で宝塚記念以来の出走で必勝を
期しています。レースはトミケンが逃げる展開が予想されます。
マイネルミラノが続きダンビュライト、レジェンドセラー、ゴールドアクター
と先頭集団を組み最終コーナー追い出し比べの様相です。
トミケンの逃げ残りが先週のロードヴァンドールと重なります。要注意です。


予想買い目


①レジェンドセラー
②トミケンスラーヴァ
③ミッキースワロー
⑤ゴールドアクター

⑦ダンビュライト


①軸⇒馬連流し
 馬連ボックス

※ ワイドも上位人気3頭以外が絡むと美味しいいです。


中京で行われるダード重賞東海ステークス(GⅡ)


ここでは、断然の1番人気テイエムジンソク絶対的な軸馬になります。
余程の事が無くれば連軸を外すとは考えられません。
そして、前走の成績上位馬、重賞勝ち実績馬を相手に選抜いたしした。



予想買い目


②シャイニービーム
③モルトベーネ
⑧テイエムジンソク
⑨ディアデルレイ
⑩オールマンリバー

⑧軸⇒馬単4頭流し

⑧軸⇒ワイド4頭流し


追加で土曜日京都10R若駒ステークス
9頭の少数頭ですので人気2頭が抜けた人気になれば3,4番
人気でも払戻が美味しいかも・・・
④ケイティクレバー
⑥フォックスクリーク
⑧スーパーフェザー
⑨マイハートビート

※人気が赤の二頭に集中か?


予想買い目


3連複BOX  で勝負です。


今年は、抜群の勝率を維持してます。先週も土日共に
プラス収支でした。さあ今週も遣ります。!!!