競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

京都記念&共同通信杯自信の予想

日曜日の重賞の枠順が発表されましたので、予想してみました。


雨の予報がでてますので、馬場の巧拙が影響する馬もありますので


良、稍重までの予想に成ります。


京都記念は、明け4歳のダービー馬レイデオロが始動戦に選びました。
休み明けでも神戸新聞杯を圧勝したようの此処も問題なく勝ってくれる
と予想してます。
その他も、皐月賞馬アルアイン、菊花賞2着クリンチャーそして牝馬も
エリザベス女王杯馬のモズカッチャン、2着クロコスミア、秋華賞馬
ディアドラ等GⅠレースと変わらぬメンバーが揃いました。
軸は間違いなくレイデオロです。そこからの買い目を予想しました。
買い目予想
三連単 ⑥-⑤⑩-③④⑤⑦⑩
馬連 ⑥-③④⑤⑦⑩ (抑え)


共同通信杯は、やはり前走で後のG1馬タイムフラーヤーを一気に差し
切り勝したグレイルを軸に推奨します。次にホープフルステークス3着
のスティフーリシュ後はほぼ同列扱いの3頭、サトノソルタス、カフジ
バンガード、ゴーフォザサミットまで抑えれば問題ないと思います。
買い目は次の通りに予想しました。
買い目予想
馬単 ⑫-①②⑨⑩
馬連 ⑫-①②⑨⑩
ワイドボックス ①②⑨⑩ (2,3着での払戻を期待)※オッズ次第



こんな予想しました。オッズや天候で修正は多少ありますが先ず的中には
自信有ります。今年は、黒字で来てますので読者の皆さん参考に如何でし
ようか、以上です。