競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

京都記念(GⅡ)&共同通信杯(GⅢ)結果

残念無念です!
先ずは、京都記念は本命の⑥レイデオロが道中少し掛かり気味で
また、重馬場もあり最後がJCのような伸びが無く3着敗退しました。
笑えるのは3連単の真逆で的中です。真坂クリンチャーが1着は予想
できませんでした。アルアインとは、1勝2敗になりました。
立て直して、大阪杯(GⅠ)はルメールで圧勝してから海外は考えた
ほうが良いと思います。しかし、3連単は難しい(泣)複な的中だった。


買い目
馬連 ⑥-③④⑤⑦⑩ 各400円
3連単 ⑥-⑤⑩-③④⑦⑤⑩ 各200円
結果 (不的中)
1着④クリンチャー 4番人気
2着⑩アルアイン 3番人気
3着⑥レイデオロ 1番人気


共同通信杯も、圧倒的な一番人気の⑫グレイルは最後の直線では前走の
あの差し脚は何処へいったのやら・・・・
想像もして居りませんでした。生き物はこれが有ります。だから面白い
事も有るのですが、此処の所買い目で連軸を外してませんでしたので
久しぶりの惨敗でした。
買い目
馬連  ⑫-①②③⑨⑩ 各400円
3連単 ⑫-⑨⑩-①②③⑥ 各200円


結果 (不的中)
1着⑥オーケンムーン 6番人気
2着①サトノソルタス 3番人気
3着④エイムアンドエンド 10番人気


気を取り直して明日のクイーンカップ頑張りましょう。
明日こそ、軸馬こけ無いように・・・マウレア、オハナ