競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

クイーンカップ(GⅢ)予想

さて日曜日のリベンジをと思いつつ明日のクイーンカップの買い目を検討
しました。人気のマウレアからになりそうです。気になるのは、2戦2勝の
オハナです。前走は的中させた頂きました。どちらを軸にするか迷います。
2頭軸で考えようと思います。マウレアも阪神JFで3着は実力の証明です
ので確実に3着内はあると思います。負けない買い方をするとこんな風に
なります。決めてが気になるレッドベルローズが福永はレッドの馬に乗る
と結果がでる事が多い・・・。
買い目
馬連⑩-⑥⑨⑪⑫⑬⑭
3連複 ⑩⑭-⑥⑨⑪⑫⑬
3連単BOX ⑩⑫⑭ ・・完璧万馬券!!


東京6R3歳500万下も気になるレースです。前走段違いの強さを見せた武豊騎乗
のアポロテネシー、戸崎騎乗エダペガサスこの馬は前走で負かしたダンケシェー
ンが未勝利・500万と連勝で勝ち上がってます。かなりの実力です。
買い目
馬単 ⑩-⑫ ⑫-⑩
3連複 ⑩⑫-①⑤⑪⑬⑭⑯ (手広く)


日曜の借りを返したいですね(笑)