競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

フェブラリーステークス&小倉大賞典結果

久々の土日連敗でした。フェブラリーは3着内は外す事は無いと確信していた
テイエムジンソクがまさかの12着とは・・・・・開いた口”えーーー”と
言った具合です。1,2,3、着の馬は相手に全部入っていたのに軸が居ない
結果でした。昨日も書きましたが、今週は全くのチグハグな買い方でこのまま
負の連鎖に成らないように買い方を考えます。
それこそ来週末は同じ轍を踏まぬように勉強して行かなくてはなりません。
頑張ります。そして小倉大賞典も5頭ワイドBOXが1着4着と言う結果で・・・
駄目な時は深追いしないと決め追加購入は止めました。
正解だと思いました。
今日は、詳細は書かずに終わります。


次週中山記念と阪急杯他でリベンジなるか?
中山記念はマイルチャンピオンシップ優勝以来のペルシアンナイト(Ⅿ・デムー
ロ)ヴィブロス(内田)、アエロリット(横山典)らGⅠ馬が出走予定で
休み明けで、小波乱を期待したいです。


阪急杯モズアスコット(ルメール)、ダンスデレクター(武豊)、モーニン
(未)ちらは、抜けた存在が居ない為1~5番人気内のBOX馬券が行けそうな
馬券的には面白いレースに成りました。


気を取り直して又次開催頑張ります。