競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

土曜競馬結果と中山記念(GⅡ)、阪急杯(GⅢ)予想

今週は先週のリベンジをと思っていたのに・・・・・大失敗から始まりました。


絶対の軸馬⑧(コパノキッキン)がいた阪神3歳5R500万下を馬連流しを


急遽7枠流しに変更したのに、馬連の意識が残っていて勘違いで8枠流しで


馬券買っていた。的中と思い馬券見ると あれー!!! なんてこった・・


という事で初っ端から悪いモードに・・


その後も、少額だが小倉の8Rと10Rも不的中、最期の阪神11R仁川ステー


クスはガチガチの本命対抗 ①-② 660円 は的中でした。


明日はうっぷん払うような結果を期待してます。


明日の予想中山メインの中山記念(GⅡ)と阪神の阪急杯(GⅢ)の二つの重賞


が行われます。中山記念は明け4歳のGⅠ馬ペルシアンナイト(牡4歳)の始動


戦に成りました。他のGⅠ馬ヴィブロス、アエロリットの牝馬勢に中山得意の


サクラアンプルール(牡7歳)が出走してます。普通に考えれば、ペルシアンナ


イト、ヴィブロスの争いになります。後は、休み明けの優劣でどうなるのかです



中山 11R中山記念(GⅡ)
買い目
3連複 ④(ペルシアンナイト)ー ②③⑤⑥⑩
ワイド ②(サクラアンプルール)-①③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩ 


阪神の阪急杯は、こちらもレッドファルクス(牡7歳)の始動戦で高松宮杯の


前哨戦として出走してきました。そして、上がり馬のモズアスッコット(牡4


歳)も同様に高松宮杯か安田記念を目標にここでは賞金加算をなんとしてもし


たい筈です。他にも力互角のの馬たちが多数参戦で3着内は混沌としてます。


そのために、手広く流すことに致しました。さあ、明日は見事にリベンジした


いものです。


阪神 11R阪急杯(GⅢ)
買い目
枠連 8枠ー全通り
3連複 ⑥レッドファルクス⑰モズアスコットー②④⑦⑧⑫⑬⑭⑮⑯