競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

土曜日の武蔵野ステークス&デイリー杯2歳ステークス結果

こんばんわ!今日の結果の報告です。
皆さんは如何でしたでしょうか?小生はデイリー杯のみでした。
このレースも二頭④⑥を両方購入していたので、ワイド3点勝利
が不可能に・・・


全くの想定外なことが起きて只々残念の一言です。


武蔵野ステークス
購入馬券 複勝 ⑪ラストダンサー
     馬連 ⑨-⑪ ⑪-⑫ 
結果
     1着 ⑬インカンテーション
     2着 ⑨サンライズソア


ラストダンサーが発送後に後退し始めて最後方に正面向いても
全く走る気が感じられず、案の定まさかのの11着でした。
故障したかと思うほど走りでした。原因は何なんだろう??
東京コースは抜群の15戦5勝で大負けのないのに???


デイリー杯二歳ステークス
購入馬券 4頭ワイド ③④⑤⑥

結果    ③-⑤的中
     1着③ジャンダルム
     2着⑧カツジ
     3着⑤ケイアイノーテック


以上の結果でした。明日は、福島記念とエリザベス女王杯ですので、
期待してます。予想は、次に報告します。