競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

中山牝馬ステークス結果(組み合わせ?)

遣られました!!狙いは有っていたが、組み合わせが・・・・


競馬は難しいです。順位が違っていました。万馬券でした!


結果論ですが、馬連流しなら的中でした。唯、今回も組み合わせが


有っていれば、万馬券で回収率はかなり上がったと思いました。


来週は、馬連と3連複で挑戦してみます。


明日の二つの重賞も今日の3連複パターンで買ってますので期待してます。




買い目
3連複 軸ー①②④ ⑥フロンティアクイーン
〃   ①-②-⑩
〃   ①軸-⑦⑪ ①エテルナミノル


結果
1着⑭カワキタエンカ
2着⑥フロンティアクイーン
3着⑩レイホーロマンス