競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

スプリングステークス&阪神大賞典結果(遅れました)

結果のブログが遅くなりました。


結論的には、スプリングステークスは3連複的中でした。馬券的に惜しまれるのは


①バールドバイが鼻差でマイネルファンロンに負けたことです。どちらも買って


いましたので損は有りませんが、①が3着であれば72倍の馬券でしたので⑫より


3倍も払戻が違いました。これが競馬ですね~。


買い目
3連複 -①②④
結果


1着⑧ステルヴィオ
2着⑤エポカドーロ
3着⑫マイネルファンロン
    ⑤-⑧-⑫ 的中  2,230円
阪神大賞典は⑧クリンチャーがかかり気味にスタートで結果最後の伸び足を欠き


3着が精いっぱいでした。レインボーラインは3着内は有ると踏んで購入範囲で


したが、サトノクロニカルが3000m持たないと結論付けて無視しました。


ところが、2着に入りこれも予想外でした。アルバートも4着で、まあこれも


予想外です。競馬は生き物のレース・・難しい!!


買い目
3連複 ⑧-④⑦⑨⑩
ワイドボックス ④⑦⑧⑨⑩
結果
1着⑦レインボーライン
2着⑥サトノクロニカル
3着⑧クリンチャー
3連複 ⑥-⑦-⑧ 不的中 760円
ワイド ⑦-⑧ 的中 220円 トリガミ・・


こういうレースは買わないで観る競馬ですね!
的中しても精々2点買いまでです。(😢)