競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

毎日杯&日経賞結果とマーチステークス買い目

土曜競馬は、毎日杯は本命サイドて


決まり、三連複は的中でしたが…


1番人気でトリガミでした。


しかし、ブラストワンピースは


強かった。これは、ダービーは面白く


成りました。ダノンプレミアムの相手


ご居た感じです。


軸にしたギベオンも予想通りに2着


に入りまた。


結果 ①-③-⑤ 860円 的中


そして、問題は日経賞です。


キセキは8着に軸にしたトーセン


バジルは最後に全く伸びず5着で


馬券は不的中でした。 しかし、2頭


共にこけるとは予想だにしなかった。


トーセンバジルは今リーディングの


藤原厩舎にデムーロのコンビでまさか


まさかでした。キセキは、香港の


大敗からの立ち直りが未だの様な


気ではおりましたのでまぁ良しと


しますが、ガンコが勝つとは予想


しませんでした。3着内は有ると


思い相手に指名してました。


サクラアンプルールは前回の1800m


で足りなかったので今回切ってまし


た。これも予想外でした。


1着、2着馬はバジルの相手でした


ので、着眼点は良いのですが…


毎回の様に組み合わせがイマイチ


です。難しいですねー。


明日の高松宮記念とマーチステークス


で、決めたいものです。


マーチは⑧センチュリオンから


穴目に流してますので大掛けして


万馬券期待です。


⑧-①⑤⑦⑨13