競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

桜花賞(GⅠ)結果的中

終わりました!牝馬クラシック一冠目は断然一番人気のラッキーライラック


は最後の直線で最後方から追い込んだ二番人気アーモンドアイに並ぶ間もなく


差し切られ昨年のソールスターリング同様に優勝出来ませんでした。


鬼門の一番枠でありましたが、スタートも良く特に不利もなく4コーナー


を回り勝は間違いない感じできましたが切れ味で上回ったアーモンドアイに


及びませんでした。無敗の桜花賞制覇は難しいものです。


馬券的には想定の範囲内でしたので、的中させて頂きました。


1,2着が逆転して3連単も4番人気でしたので1~3番に気で決着にして


は払戻も良かったと思います。弥生賞は千円台でしたので全然良かった。(笑)


レッドサクヤを穴で3着に入れてありましたので、一瞬来るか?と夢をみまし


た。しかし、チューリップ賞組は思った通り絡みましたね~。


結果
阪神11R桜花賞(GⅠ)
1着⑬アーモンドアイ 2番人気
2着①ラッキーライラック 1番人気
3着⑨リリーノーブル 3番人気


3連単 ⑬-①ー⑨ 3780円
ワイド ①-⑬ 230円
    ⑨-⑬ 430円
    ①-⑨ 230円


買い目
 3連単 ①⑨⑬-①⑤⑬⑮⑰ 
(的中)
 ワイド5頭BOX
     ①⑨⑬⑮⑰ (トリプル的中)

総 評

今週は土日で4レース勝負しましたが、全て的中の
パーフェクトでした。今年最高の週末結果でした。
大穴2レース(土曜中山7Rと阪神牝馬)で大幅黒字
桜花賞も3連単的中で投資の倍払戻と3月での赤字
を完全解消することができました。
mさんのアドバイスも参考に研究成果がでた週末
でした。