競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

アーリントンカップ(GⅢ)買い目

明日はクラシック第一弾皐月賞が行われます。今日はその前の土曜競馬で


マイルのGⅢが阪神で行われます。昨年の勝馬ペルシアンナイトは、秋の


マイル王に上り詰めました。今年は、有力馬は前走っも朝日杯FSで初めて土が


付いたタワーオブロンドンが1番人気に押されてます。後は、毎日杯3着の


インディチャンプと前走のこぶし賞で皐月賞に出走したケイアイノーティック


を完封したパクスアメリカーナがそれぞれ2番、3番人気に押されてます。


タワーオブロンドンは1600mは長すぎた感がありました。今回も相手は


落ちましたが、最期の踏ん張りが効かずに差し切られる姿が考えられます。


そこで、軸は①パクスアメリカーナに致しました。渋った馬場も問題無く


熟せますので最適と思います。


買い目


阪神11R アーリントンカップ(GⅢ)


馬単流し ①パクスアメリカーナ⇒②⑥⑩⑫⑬
3連複(軸1頭流し) ①-②⑥⑩⑫⑬


馬券は上記の二種類で勝負します。先週は重賞全勝ですので勢いに乗って
勝ちたいです。


本日はその他に中山6Rと10Rに阪神8Rも買っています。
中山&Rは残念ながら1着、3着、4着で不的中でした。見る目はいい線行って
ましたが残念でした。
阪神も8R
買い目 枠連 8枠ー全通り(8点流し)


調教に動き抜群の⑯ボナパルトと⑮サンキューの両馬の枠ですので相手が絞れず
手広く買いました。


そして中山10R下総ステークス
三連複 ④-⑧」-⑮
馬単 ⑧-⑮ ⑮-⑧


勝負です。