競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

皐月賞&アンタレスステークス結果惨敗

第一冠終わりました。結果はワグネリアンが着外で馬券も不的中で


惨敗でした。ジェネラーレウーノが辛うじて3連複選択の相手に


入ったのみでした。


まさかの結果でしたね!エポカドーロは緩んだ馬場も合ったのか


最期は千切りました。


タイムフライヤーは完全に早熟馬でしたね!ジャンダルムも距離と


道悪が響いたようです。ダービーは武豊もグレイルの方が合うでしょう。


キタノコマンド―ルは3戦目で見どころ十分の5着ですので、ダービー


の目途が立ちました。目標の5着内で池江調教師もホットしてるでしょう。


戸崎もやっと大きいところ勝てて喜びも一塩と思います。


人気に成った時のレース運びを普通にできればダービーも良いと


思います。


さて、阪神の重賞アンタレスステークスは1年の休養をものともせずに


あっさり勝ったグレイトパールは強かった。


このレースも2番人気のナムラアラシから流して不的中でした。


1着~3着の馬を全て馬券内で購入してあったが②軸流しで失敗でした。


同じ轍をまた踏んでしまった。信頼すると必ずコケル(´;ω;`)


まさかの8着とは・・・・騎手変更が合わなかったのかな~・・・・。


今週は今日の分赤字XXXX円でした。来週頑張ってリベンジします。


前を向いて、反省を忘れずに基本BOX買いに努めます。