競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

マイラーズカップ(GⅡ)&フローラステークス(GⅡ)結果

皆さん如何でしたでしょうか?


小生は結果馬券的には敗北です。フローラステークスは2着に13番人気の


パイオニアバイオが入りまさかの結果で不的中でした。未勝利を勝っただけの


馬でしたが、8レース中5レースで連に絡んでいた実績が重賞でも生かされた


と言うか能力は有ったが切れ味が劣っていた為に勝てなかったという事だった。


馬券的には1着、3着で馬連も3連単も不的中と言う結果でした。


買い目


馬連BOX ①④⑩⑫⑯ (不的中)
3連単 ④⑩-④⑩⑯-①③④⑩⑫⑯ (不的中)


結 果
1着④サトノワルキューレ
2着⑮パイオニアバイオ
3着⑯ノームコア


そして、マイラーズカップですが、狙い目の馬3頭がしっかり入線しました。


しかし、馬連はプラスであったが3連単が最後のゴール前でモズアスッコット


がサングレーザーのするどい差し足(レコード)に屈して2着でした。


”さされるな~”とテレビで思いながら観てましたが差されて2着・・・・


結果3連単は不的中になり収支も赤字に・・・


上手く行くことを毎週続けるのは本当競馬は難しいです。


買い目
馬連BOX ④⑩ (的中) 1270円
3連単 ④⑨-④⑤⑨-④⑤⑦⑨⑩⑭(不的中)


結果
1着⑤サングレーザー
2着⑨モズアスコット
3着④エアスピネル


来週は天皇賞ですが、クリンチャーは武の騎乗停止で乗り替わりです。


そうなると、実績のシュヴァルグランと上がり馬ガンコでしょうか?


こちらも今年は手薄のメンバーですので、力も拮抗で馬券的には面白い


と思います。来週は月末ですので月間と年間収支を黒字に保つには


穴馬券の的中が必要です。平場戦の美味しいレース見つけます。


平均500万下が荒れますのじっくり検討します。