競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

NHKマイルカップ&新潟大賞典結果NHKマイル的中!


またまた悔しい思いしました。同じ過ちを重ねました。


新潟大賞典です・・・トリオンフ軸で馬連、3連複、3連単を買いました。


そして、1着~3着入線の3頭は見事的中でした。但し、トリオンフがいなーい(´;ω;`)


折角狙い目通りであったのに何故かトリオンフが伸び切れず4着・・・・


こういう外れ方が今年は幾度も有りました。


1頭軸は買い目は少ないが的中率は落ちるね~。気を取り直してNHKマイルを


見守る。固唾をのんでゴール前の競い合いを観てました。


ギベオン本線でしたのでレッドヴェイロンがケイアイノーテックより先に抜け


出したときはドキドキものでした。最後にケイアイノーテックが交わしてゴール


でした。予想では、ケイアイノーテックの代わりにロックディスタウンを買い目


に入れてましたが、買い目のメモを忘れて出馬表をみながら買ったのが運よく


ケイアイを買い目に入れていて助かりました。これはラッキーでした。


買い目 NHKマイルカップ(GⅠ)
馬連BOX ③⑦⑪ (的中)
3連単 ⑦⑨-③⑦⑨ー①③⑦⑨⑩⑱


結果
1着⑪ケイアイノーテック
2着⑨ギベオン
3着⑰レッドヴェイロン


馬連 ⑨-⑪ 3140円