競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

ヴィクトリアマイル(GⅠ)予想

明後日は古馬牝馬のGⅠレース


ヴィクトリアマイルが有ります。


流石に好メンバーが揃いました。


それでもやはり強い馬が勝ちます。


東京コースは紛れの少ないコース


ですので、実力が生かされます。


唯、先週のNHKマイルは最後の直線


で、インに馬が集中して不利を受けた


馬が沢山居りましたが、若駒のだった


事も多々ありました。


今回は、晴れ予報で馬場もスピード


が生かされそうです。


そこで、東京コースの適正と追いきり


前二走の結果等を勘案して次の五頭を


選抜しました。


◎リスグラシュー

◯ミスパンテール

▲アエロリット(追い切りが本日)

△アドマイヤリード

✖︎ レッドアヴァンセ


穴候補は追い切り絶好調のレッド


アヴァンセを絡めて馬券勝負すれば


前走の万馬券が又取れるかも分かり


ません。最後の斬れ味が東京コース


で更に生かされる。北村友一は今年


乗れてますのであわや!のシーンも


あるやも…


お楽しみに( ^ω^ )