競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

平安ステークス(GⅢ)買い目

枠順が発表になりました。推奨馬の1頭ジュンバルカンは


除外になりました。ちょっと残念でした。ダート適正が


有り穴目にと思って居りましたが仕方ありません。


昨日選択した5頭から枠順決定後に変更が有ります。


ナムラアラシも出遅れると競馬に成らない欠点もあり


グレートパールを本命に致しました。


買い目


京都11&平安ステークス(GⅢ)


3連複 ⑥グレートパール流しー①⑤⑩⑬⑭
馬連 ⑥-①⑤⑩⑬⑭


※サンライズソアは、出遅れ癖が有り前走も大敗しており
 不安定でクインズサターンに変更しました。


さあ、明日も見事に的中できるか楽しみです。4連勝・・