競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

京都大賞典(GⅡ)買い目&毎日王冠結果

今日の中央競馬は終わりました。


夏のような暑さでしたね〜


毎日王冠は、本命のサトノアーサーが着外に消えて


3連複は不的中でした。


出遅れと最後の切れ味も出せないままの競馬でした。


良馬場は得意な筈が⁉️


アエロリットの独壇場でした。そしてステルヴィオも


実力通りの走りをルメールが導きました。


辛うじて3着のキセキが復活の走りを見せてくれました。


ワイドボックスは的中で少し助かりました。


ステファノスもびっくりの走りでキセキが勝ったかどうか?


写真判定でドキドキでした。


ワイド 1-5 1270円 ←これ馬連より配当良かった!


馬連 5-9 670円





明日は3日目で京都大賞典です。


サトノダイヤモンドの復活なるか?


調教は良く動いていたようですが、池江厩舎ですので


サトノアーサーと同厩です。


また、アーサーと同じに着外なんて事に…


前売り1番人気ですね〜


悩んだ挙句にシュバルグランを本命にしました。


今回のメンバーは、近況は結果に出ない馬が多い!


過去の実績を参考に買い目を決めました。


相手と言うか3連複の3頭目にはウインテンダネス


ですね!


距離伸びて本格化してます。


この馬が逃げるかも…


そして逃げ粘り2、3着入線しますね。


そして復活のアルバート モレイラですので、


可能性あります。


買い目


3連複


8-2.4.5.9.11


3連単


8-2.5.11-2.5.11


このメンバーでは、8番シュバルグランが馬券外に


消えるのは故障以外考えられない。


期待します。