競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

根岸ステークス&シルクロードS結果

根岸ステークス終わりました。


コパノキッキングきれましたね〜




しかし、サンライズノヴァが珍しく


弾けなかった!


原因が?


一部の記者が前走と距離が違い


戸惑った?!


馬は調子落とすと長びくのが…


お陰で馬券は馬連外れ!


ワイドは的中だが5.1倍で😥


トリガミ…



コパノキッキングは次走菜々子騎手


に決まったようで…


これで、競馬ファンが喜ぶ!


レースは距離克服がどうか…



シルクロードSは流石にダノン


スマッシュは能力違いました。


前が詰まり、横に出してから伸びた!



あの芸当は、能力が違う証!


馬券は、エスティタートが2着


更に3着はまたしてもティーハーフ


しかし、9歳で頑張るね〜



馬券は見事に外れました。


アンヴァルが惜しくも4着…


ラブカンプーは調教師の追い切り後


コメントが気になってたが…


本当だった!


調子が上がって来ない…


夏馬のような気がします。



気持ち切り替えて次のレースを


東京新聞杯ときさらぎ賞の


予想の研究😑