競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

ジャパンカップ結果!

ジャパンカップ終わりました。


しかし、ワールドレコード決着とは❗️


平成最後の年に化け物アーモンドアイが出現…


キセキもレコードで走っていたのに…凄すぎた!🤷‍♂️




馬券は、3連複は的中でしたが…960円ではトリガミでした。


3連単は、1着と3着は当てたが2着キセキが…


結果的に観る競馬でした。




そして、京阪杯は惨敗です😭😭😭


1〜3着全て外れ…こんな事も珍しいです。(個人的に)


それにしても荒れましたね〜


ダノンスマッシュは当然ながら、12番人気ナインテイルズと


11番人気ダイアナヘイローとは…



人気落ちると走りますね〜


次は上位人気になるでしょうから配当悪い。



そんな、11月最終開催でした。



次週で今月の赤字を挽回します。


チャレンジカップとチャンピオンズカップ,ステイヤーズステークス


久々二週連続赤字でしたので、力まず行きます。