競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

マイルチャンピオンシップ結果

今週も終わりました。


マイルチャンピオンシップ…


ステルヴィオが優勝!


今年は関東馬のGⅠ制覇が多い!


サンデーレーシングやシルクレーシングとノーザン系の


良血馬の入厩が多くなって来た結果ですね。



美浦トレセン近くの国道に掛かる横断幕も


GⅠ優勝が多い為、頻繁に掛け替え…


今は天皇賞馬レイデオロ号ですが、これでまた


明日からステルヴィオの優勝おめでとう㊗️の


横断幕に替わる。



しかし、馬券は不的中でした。


1番人気と2番人気が揃って討ち死に………


まさかの事態でした。


モズアスコットは発汗が有り嫌な予感がレース前に…



そしてアエロリットも稽古で力使い果たして本番は


ばててしまった。


これは、菊沢厩舎の仕上げミスか?



池江厩舎は流石に仕上げが上手い!


きっちりと2、3着に来てる。


今回のマイルチャンピオンシップは、粒揃いで悩み…


最終的に人気サイドから馬連、ワイド流しで惨敗でした。



しかし、久しぶりの大惨敗でした。


昨日今日の マイナスで今年の通期も黒字が僅かになり


危険領域です。


来週こそ、頑張ります。


リラックスして、予想します。