競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

ヴィクトリアマイル(GⅠ)3連複的中!

予想通りに上位馬が入線して最高でした。!(^^)!


しかし、リスグラシューには勝たせたかったですね~


GⅠ2着が4回ですか?この馬は運が無いのかな!


リベンジでこのまま安田記念へ登録すれば面白いかもね!


馬券的には、6頭を選択して5頭が入着とは自分ながらすば


らしい予想でした。少し残念なのは、馬連を5頭BOXに


すると決めてますので、


6頭の中から④か⑥を切らねばならず迷って④を切って


馬連不的中でした。


まあ、欲をかかず良しとします。


東京11Rヴィクトリアマイル(GⅠ)


買い目
3連複 -②④⑥⑩⑪ (的中)
馬連BOX ②⑥⑩⑪⑯ (不的中)


結果
1着 ④ジュールポレール 8番人気
2着 ⑯リスグラシュー 1番人気
3着 ⑥レッドアヴァンセ 7番人気


馬連 ④-⑯ 払戻 4090円
3連複 ④-⑥-⑯ 8850円



今週は絶好調でした。研究した結果通りに馬が走ってく



れてこんなに計算通りは中々生き物ですから上手く行き


ません。


今週は運が良かったです。来週も、少なくとも的中ゼロは


避けたいです。また、リセットして頑張ります。!(^^)!