競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

京王杯スプリングカップ(GⅡ)的中!!

予想通りに最後の直線は3頭のたたき合いでした。見応えたっぷりでしたね!(^^)!


しかし、藤沢の二騎が1,3着で流石東京コースの藤沢ですね~。


お蔭で、3連複①サトノアレス1頭軸流しがピタリでした。


阪神牝馬ステークス以来の万馬券ゲットです。前回はレッドアヴァンセで


穴馬券でしたが、今回はその役割を⑰キャンベルジュニアが負ってくれました。


グレーターロンドンを切って正解でした。前回も東京新聞は切って正解でした。


そして、9Rの夏木立賞は復帰戦を強い勝ち方で勝利したレイエンダに👏です。


馬券は、オッズが低そうで取り止めました。結果良かった。馬連が最低でした。


代わりの8R1000万下で3連複をゲットして結果オーライでした。


10Rは残念ながら、④ウインテンダネスが逃げるとは予想できず買い目から


外してまして不的中でした。しかし、3戦2勝で万馬券ゲットは最高です。


明日も、リスグラシューが最低でも連に絡めばと願ってます。


久しぶりの土日黒字で締めたいです。そして、今年の収支は現在も黒字です。


東京8R
買い目 3連複BOX ⑩⑪⑫⑬ 的中
結果
1着⑬ホッコーライデン
2着⑫スターライトブルー
3着⑨シトラスクーラー


3連複 ⑨-⑫-⑬ 1230円  ※ ⑩が除外で返還馬券でプラス600円


東京11R京王杯スプリングカップ
買い目 3連複 ⑧⑬⑮  的中
    ワイドBOX ①⑨⑩⑫⑱ ※穴狙い
結果
1着 ⑤ムーンクエイク 4番人気
2着 ⑰キャンベルジュニア 7番人気
3着 ①サトノアレス 2番人気


3連複 ①-⑤-⑰ 11860円 



明日の買い目は、予想通りに致します。
3連複1頭軸


      ⑯-②④⑥⑩⑪
馬連BOX ②⑥⑩⑪⑯