競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

宝塚記念(GⅠ)結果ワイド見事的中!!

久しぶりに馬券ヒット!!\(^o^)/



6月はトリガミ続きできましたので、夏競馬前に収支改善



したかった。上期最後のGⅠで有終の美を飾れました。



しかし、予想通りに難解なレースでした。



人気馬が最後の直線でデットヒートの筈が、キセキは



早く脱落しサトノダイヤモンドも最後の坂でずるずる・・



ヴィブロス、ダンビュライトも伸びが今一・・・



そんな中、ミッキーロケットは好位から最後の直線も



得意のロングスパートで2着に突っ込んだ香港馬⑬番



ワーザーを凌ぎ切り見事に優勝しました。音無調教師が



調教は、今までになく動きが良くダンビュライト以上と



語っていた通りに素晴らしい走りでした。



しかし、馬券的には3着に入線した②番ノーブルマーズ



が小生の予想通りに3着内に頑張りました。



この効果が馬券に大きく反映しました。



3連複とワイド馬券で勝負しましたが、顔ぶれから穴馬券



の予感がして人気薄のワイド流しとBOXを購入してまし


た。



これが、正に的中しました。しかし、3連複軸のパフォー


プロミスも惨敗でした。藤原厩舎今回は駄目でしたね!



買い目
阪神11R宝塚記念(GⅠ)3歳以上オープン(国際)



3連複1頭軸
⑦パフォーマプロミスー②③⑧⑨⑯  (不的中)
3連単 ⑯ー⑦-②③⑨ (不的中)


ワイド軸1頭流し ※初めての買い方で成功!!
②ノーブルマーズー①③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑮⑯ 
                  2点的中)
②-④3540円 ②-⑬7160円


ワイドBOX ①⑭ (的中)


④-⑬ 3450円
結 果



これで夏競馬を迎えられます(笑)