競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

エリザベス女王杯&福島記念結果

まず初めに、的中された皆さんおめでとうございます。
小生は、福島記念は4角まではマイネルミラノは良かったが
そこから、全く我慢できずに圏外へ・・・・。
そして、プリメラアスールも4角迄に包まれてづるづると
圏外に・・・。そんなことで、駄目でした。
逃げ先行馬はハマると良いが中々難しいです。


購入馬券
複勝 ①プリメラアスール
単勝 ⑩マイネルミラノ


①着 ウインブライト
②着スズカデヴィアス

そして期待の掛かるエリザベス女王杯は・・・・・
期待のヴィブロスは最後の直線もルメールが必至に追うも全く
伸びず・・・5着
スマートレイアーも全く弾けず・・・6着
どの馬が来ても可笑しくないメンバーですから、仕方ないです。
次同じメンバーで走ったら別な結果がでるかも❓


購入馬券ワイドBOX ⑤モズカッチャン⑥リスグラシュー
⑪ディアドラ⑫スマートレイアー⑯ヴィブロス


①着モズカッチャン
②着クリコスミア
③着ミッキークイーン



今日はこんな結果でした。
また来週頑張ります。マイルチャンピオンシップもメンバー揃いですね!
今度こそ、ルメールかなぁ~~ミルコかなぁ