競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

中山牝馬ステークス&フィリーズレビュー予想

昨日は、金鯱賞の予想をしましたが気に成る馬のトリアンフが回避しまして
余計に1着2着が固くなりましたね!
そして今日は、明日の中山牝馬ステークスと日曜日のフィリーズレビューの
買い目予想をしたいと思います。今週からはまた黒字に回復するように馬券の
種類も考えながら検討して初のパターンで買い目を決めました。
明日は重馬場確定ですので、巧拙がでるかも??(カワキタエンカ重1,2、
5着)
11R中山牝馬ステークス(GⅢ)
買い目
3連複 ⑥軸ー①②④⑩ ⑥フロンティアクイーン
〃   ①-②-⑩
〃   ①⑥軸-⑦⑪⑭ ①エテルナミノル


(阪神)11Rフィリーズレビュー(GⅡ)
今回は、前走勝利の参戦が多く結構悩みました。軸馬は今年一叩きして2走目の
モルトアレグロにしました。放牧明けで勝っていますので、更に良くなっている
と思いますので3連複の軸には間違いないと判断しました。
後は、拮抗した感じですので広く流します。
フィリーズレビュー(GⅡ)
買い目
3連複 ⑦-⑥⑨⑭⑮ ⑦モルトアレグロ
〃   ⑥-⑨-⑮
〃   ⑦ー②⑤⑩ 
中京11R金鯱賞(GⅡ)
3連複 ⑨-⑤①②③ ⑨スワーブリチャード
〃   ⑤-①-②
〃  ⑨⑤-⑥⑦④  ⑤サトノダイヤモンド


※トリアンフ回避で大阪杯直行


初の買い方です。3連複で軸から7頭への流し馬券へで今週はテストです。
成果がでれば、このパターンで続けます。回収率を上げる為に変えてみました。