競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

ダービー卿CT(GⅢ)的中

やっと的中しました。(笑)(トリガミにならず)


思い通りに3月最終日に穴馬券がヒットしました。ほっと一息です。


やはり、思っていた通りにグレーターロンドンは掲示板がやっとでした。


また、馬連軸に指名したレッドアンシェルは乗れてない戸崎騎手で連軸処か


掲示板にも載れませんでした。暫くは、戸崎騎乗の馬は買わないように


します。今年は幾度も裏切られてます。これでは調教師も良い馬は乗せなく


成ります。明日の大阪杯もサトノダイヤモンド心配です。


結果
1着⑨ヒーズインラブ4番人気
2着③キャンベルジュニア6番人気
3着⑮ストーミーシー9番人気


買い目 ワイドBOX ②⑨⑮  ※⑧を直前で⑮に変更で正解!
    馬 連 ②-③④⑦⑨⑬⑮(不的中)


ワイド ③-⑨ 1510円 的中
    ⑨ー⑮ 1880円 的中
    ③-⑮ 4010円 的中