競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

福島牝馬ステークス(GⅢ)結果不的中!

始めに・・・参りました。(泣)


絶対の軸馬に指名した「レイホーロマンス」が何と・・・・5着敗退。


4角回って馬郡を割って来るだろうとテレビ観戦していたが全く伸びず


馬連とワイドを③流しで賭けていたのに残念な結果でした。


特別不利もなく岩崎ジョッキーが乗っていたのに伸びないとは解りません。


終わってみればカワキタエンカは流石に連軸は外さなかった。


後の祭りでした。外すときはこんなものですね~。


レース結果


1着⑦キンショウユキヒメ
2着④カワキタエンカ
3着⑫デンッコウアンジュ


買い目
ワイド流し
③-①②⑧⑨⑩⑪
馬連流し
③-④⑤⑥⑦⑫ ※ BOXなら的中でした。前にもこんな経験が


明日の重賞2レースに賭けます。明日こそ予想バッチリ!!(笑)