競馬歴40年週末趣味競馬ブログ

レース直前の予想&レース結果

天皇賞・春(GⅠ)馬券結果

惜しかった!!


3連単思った通りにゴール前でレインボーラインが抜け出し1着は確実・・


ところが2着にシュバルグランが粘っている。クリンチャーよ差せ~~と


と心の中で叫んでいたが。。。。


届かずに1着 レインボーライン 2着 シュバルグラン 3着クリンチャー


で・・・した。!!


馬連は獲れるのは自信が有ったが、オッズが低くやはり3連単勝負と思い


観てました。仕方ないです。シュバルグランは前走は猫かぶっていたのか?


長距離では本来の力を出した。


それにしてもレインボーラインは予想通り本格化していた。読みがピタリ


でした。唯、次走が心配ですね~。跛行と言う結果でしたが、筋肉なのか骨な


のか神経なのか???場所によっては引退の可能性も??心配です。


クリンチャーは武豊で凱旋門賞挑戦が決まりました。多分目途がこのレースで


立ったのでしょう!フランスの深い芝の適正が有るという事らしいが、


如何でしょう。


結果
1着⑫レインボーライン
2着⑪シュバルグラン
3着⑧クリンチャー


馬連 ⑪-⑫ 1030円
3連単 ⑫-⑪-⑧ 11650円(惜しかった(´;ω;`))


買い目
馬連 BOX ⑥⑧⑩⑪⑫ (的中)
3連単 ⑫-⑤⑧⑩-⑪ 3通り(不的中)